ここから本文です

山崎のミントンはキャラ付けの為ですか?(銀魂)

オヤジ ビルダーさん

2009/12/118:40:43

山崎のミントンはキャラ付けの為ですか?(銀魂)

閲覧数:
623
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zya********さん

2009/12/119:12:08

作者にしか分からないと思いますが;;

自分の意見を言わせていただくと、

山崎は基本的に単行本の表紙にもされない地味キャラという設定で確立されています。

だから、地味にミントンを練習するというキャラ付けのためという推測もできると思います。

山崎はミントン以外にもカバディとかもやってましたし

地味になにかに励むとういのであれば

その競技はなんであれ関係ないのだと思いますw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gks********さん

2009/12/322:47:50

↓馬鹿かてめえ

もしお前の言う通りマヨもミントンも腐女子狙いなら、きみの大好きな沖田も腐女子狙いということになんだよ

沖田なんかドS、ルックス完璧と腐女子人気要素ありまくりじゃねえかばーか

山崎をミントン好きにしなかったら、本当に脇キャラ、原田みたいな存在になるからです

山崎は地味といっても結構話に出てくるキャラなので、少しぐらい特徴をもたせないと読者にわかってもらえません

tou********さん

2009/12/122:03:13

はい、そうです。
山崎のミントン好き設定は恐らく腐女子ウケをよくするために付けられたものでしょう。
結果、土方のマヨ好き設定で絶大なる腐人気を獲得したほどまではいきませんでしたがまずまず成功ですね。
山崎は銀魂で一番腐人気の土方の次くらいに腐人気なんじゃないでしょうか。
山崎も土方もキャラ付けばっかりでいいところなんて何もありませんね。