ここから本文です

ONE PIECEでゾロとホロホロの実のペローナが一緒になりましたが・・・ 最終的...

kim********さん

2009/12/304:36:59

ONE PIECEでゾロとホロホロの実のペローナが一緒になりましたが・・・


最終的に仲間になるのかな?

それとも、ハンコックかな?

いやいや、ジンベエかな?

閲覧数:
976
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2009/12/305:21:33

個人的にはペローナな気がするんですよね・・・

戦力的に一番バランスがとれるので。

ハンコックやジンベエだと面白いですけど、
この2人はちょっと強すぎるので、
麦わらチームにおいてはバランスブレイカーになりかねない気がします。
(この後、もの凄いインフレが起こって、ハンコックやジンベエが
普通の強さに感じる位敵が強くなるのなら、良いのかもしれませんが)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2009/12/318:17:43

3人とも仲間になりません。