NTT BフレッツのONUの初期IPアドレスレスを教えてください。

補足

すみません IPアドレス です。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

2

ONUは光回線終端装置のことですね。。。 回線-ONU-CTU-パソコンとなりIPアドレス はCTUにて振られます。

2人がナイス!しています

2

最近はGE-PON-ONUという型番でルータ機能つきのものもあるので....... そのONUにLANポートはいくつありますか? 1つであればそれはルータ機能がないのでそもそもIPアドレスを持ちません もしポートが4つあれば、192.168.1.1がデフォルトのIPアドレスのはず ちなみにCTUはフレッツ光プレミアムだけで使用されるのでBフレッツの場合にはレンタルされません

2人がナイス!しています