ここから本文です

イラスト付きの年賀ハガキって もう売ってますか?

spi********さん

2009/12/416:26:43

イラスト付きの年賀ハガキって
もう売ってますか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2009/12/416:45:25

55円の物かな!?
5円高いため人気がなく、ウチの近所なら、まだまだたくさんありますよ。
あれは、地方によって柄が違うみたいですね。

質問した人からのコメント

2009/12/8 06:49:53


買えました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

si_********さん

2009/12/416:37:32

もう売ってますよ。
お近くの郵便局で買い求め下さい。
お節介かもしれませんが...
[≫http://www.amazon.co.jp/%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%...
【印刷するだけ年賀状2010】
年賀状に印刷するだけですので簡単で楽しいですよ。

[≫http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%83%E3%82%8C%E3%81%...
【おしゃれで可愛い年賀状2010】
これもまた、おしゃれでキュートな物がいっぱいあります。

[≫http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%83%E3%82%8C%E5%B9%...
【おしゃれ年賀状2010】
こちらも良いですよ。

[サイト様≫http://www.amazon.co.jp/ref=gno_logo
よかったら参考にして下さい。