ここから本文です

今日のフィギュアにオリンピックおじさん来てませんでしたか?

bu_********さん

2009/12/420:59:19

今日のフィギュアにオリンピックおじさん来てませんでしたか?

織田選手の演技の後、両手に日の丸の扇子を持ったおじさんが立ち上がって手を振っている姿が放送されましたが、あれはオリンピックおじさんでしょうか

違ったらごめんなさい

相撲ではよく見ますが、ジャンルが広いのですね

浪速商事という社名
そして目立ちたがりな社長

色んな意味で大阪的な方ですね(^^;)

閲覧数:
374
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2009/12/510:48:05

ごめんなさい、回答ではなく、質問みたいになってしまいますが…

それって、白いシャツ着てて結構太ってて日の丸扇子持った人ですよね?
織田選手の演技のあと、私も見ました!
あれ、オリンピックおじさんって言うんですか(笑
浅田選手のチャルダッシュかなんかの動画で見て、
なぜかすごく印象に残っていたのですが、正体が分かってすっきりしました(笑)ありがとうございます!
ほんと、回答じゃなくてごめんなさい…

質問した人からのコメント

2009/12/11 23:35:43

一安心 そうです
その方です

こんな方ですよね
http://www.naniwa1001.co.jp/index.html

ただぷーさんを投げるかは知りません(ごめんなさい)

服装も今は袴ではなく、白ジャージです

私は相撲をよくテレビで見るのですが、そちらでやたら見ますがフィギュアにも来ていたのですね

本業はどうなっているのか気になるところであります
実質はご隠居様なのかしら

「オリンピックおじさん 相撲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_a********さん

2009/12/800:00:31

あのおじさんはオリンピックおじさんではないと思います。。
オリンピックおじさんは羽織袴ですし、もっと細身で年齢的にも
もうちょっとおじいちゃんです。

しかしアリーナ最前列を二日間もってすごいですね。
荷物もすごかったですし、にわかなファンではなさそうです。

kar********さん

2009/12/721:24:23

毎回、ぷーさん投げ込むおじさんですか??
フリーの日もアリーナ、アコムの広告のまん前に陣取ってました。
雨だったので傘をまるめてるおじさんの足元にぷーさんが置いてあったときに笑ってしまいました。雨に濡れないようビニールで何重にもしてました。。。会場入りする所を目撃し「いたっ!!」って一人嬉しくなってしまいました(笑)
オリンピックおじさんって言うのですか??
初めて知りました。
見に行く度にいらっしゃるので、気になってました。