ここから本文です

オーストラリアにホームステイしたことある人限定で質問したいのですが、日本人と...

xb5********さん

2009/12/422:16:54

オーストラリアにホームステイしたことある人限定で質問したいのですが、日本人と言う事で差別されました?

補足回答ありがとうございます
オーストラリア人は日本人が嫌いなので有名なので、オーストラリアでは日本人を差別して来るのが当たり前かと思ってました。

関係ないですが、日本人お断りの店があるって本当ですか?

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reb********さん

2009/12/423:34:02

僕は語学研修でオーストラリアの姉妹校に行ったのですが
差別されるどころかとても良くしてくれました。
他の人も、とっても良かったと言っていましたし。(全員同じ学校の人ですが)
というよりも、日本人で差別するくらいならホームステイはとらないと思うのですが

質問した人からのコメント

2009/12/7 16:03:51

降参 皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2009/12/617:34:03

少なくともホストファミリーに差別されることはないと思いますよ~

日本人御断りの店・・・・

それは聞いたことがないですね~

r19********さん

2009/12/513:34:53

日本大好き、日本人大好きな方も居ましたよ。
受入先の奥さんが日本人なんですがね。