ここから本文です

爆笑レッドカーペットのに出演している芸人についてどう思いますか? あと、その...

yam********さん

2009/12/513:44:20

爆笑レッドカーペットのに出演している芸人についてどう思いますか?
あと、その番組はあと何年くらい続きますか?

爆笑レッドカーペットは、日本のお笑い番組の中で最も知名度が高い番組に思われます。
多分「お笑い=レッドカーペット」と思われている方も多いように見えます。
この番組がゴールデンタイムに進出して以来よく見るようになりましたが、出演している芸人が固定されていることと、審査基準について疑問があるのですが、さてどう思いますか?
審査基準についてだが、かなりやらせ的な部分が多いように思えますし、また芸人についても、他番組に出演したりしていても多くはレッドカーペットでレギュラー出演しなければ仕事が0になっていたようにも思えます。
日本一有名なお笑い番組ならもっと実力や将来性が期待される人たちのために審査員やレギュラー出演枠について改善したほうがいいように思えますが、どう思われますか?

またレギュラー出演している芸人にも限界があります。今はレギュラー出演枠にも新しい人が入ってきていると思いますが、いい加減改善をしないとあのアイドルグループみたいにメンバーの入れ替えをしすぎてファンが離れていくように見えますが、どうでしょうか。
個人的には「VS嵐」が土7に移転すると思ったのだけど、「IQサプリ」の後釜としても物足りないように思えます。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

編集あり2009/12/602:08:14

最初のスペシャルから、かかさずに見ていますが、あれは審査ではなく会員という名のゲストの感想に過ぎません。(何等かの演出は入っているとは思いますけど。前に堂本剛さんがゲストだった時、あまりボタンを押さなくて微妙な空気が流れていました)

ネタ番組なので笑い(出演芸人)が変わっていくのは、それほど不思議な事でもありません。変化がなければ番組自体が飽きられてしまいます。固定化しているメンバーはこの番組向きなネタが多いと思います。

某アイドルグループとは根本的に違うと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2009/12/711:21:28

今のお笑いは正直レベルが低すぎます。
笑えるのも殆どありません。
素人の宴会隠し芸に毛が生えた程度にしかどうしても見えません。
その芸自体も深く練り込んであるならまだしも、くだらない一発芸ばっかりです。
お笑いというのはプロスポーツと一緒で才能がないとどんなに努力しても
超えられないレベルがあるそうです。
そういう意味では殆ど凡人レベルの人ばかりのようです。
とても一般大衆の前でやる芸ではないよ。ほんとに。
昔のヤスキヨやコロンビアトップライト、中田ダイマルラケット等の頃に比べると
見るも無惨としか言いようがない。見ていてあまりのお粗末さに、
こちらが恥ずかしくなるような芸ばかり。

さらにはそれを使って安く番組を作ろうとするテレビ局。
ここにも一般社会と同じで負の連鎖が続いているようです。
ゴールデンタイムの番組はどこも一緒。
3流芸人をつかってのインスタントなバラエティ番組、クイズ番組ばかり。
どう考えてもTV制作サイドは何も考えていないとしか言いようがない。

どの番組も、そしてどの芸人も、3年後に何人残っているか
非常に危ういですね。

現在は全ての番組のプロデューサーは一から考え直すべきです。

sph********さん

2009/12/611:41:12

正直言って、僕が大笑いしたのは、オードリーといがわゆり蚊ぐらいです。あとは小笑いがいいとこ。視聴者に飽きられつつあると思います。終了するのも時間の問題と思いたいですが、若手お笑い芸人はギャラを安く済ませることができるので、終了させたくないのが本音では?最も丸くおさまるのは、若手お笑い芸人が視聴者を大笑いさせてくれることですね。面白くないお笑い芸人は出演させないのがいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる