ここから本文です

私はセルシオの20後期 Bユーロを先日購入しました。 型式ですが、最終型のセル...

che********さん

2009/12/520:50:51

私はセルシオの20後期 Bユーロを先日購入しました。
型式ですが、最終型のセルシオと言われました。
けど、車屋が怪しく信用が出来ません。
オーディオにカセットが着いているのですが、MDじゃないんですか?
本当にBユーロなのか?不安なので、誰か、見分け方を教えて欲しいです。

閲覧数:
1,146
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2009/12/523:31:58

最終型のセルシオは30系があるので20系は最終型セルシオではないです。
20系の1998年8月、1999年8月のカタログにはBユーロは載っていませんが、
C仕様(Fパッケージ含む)とB仕様(eRバージョン含む)のオーディオ(スーパーライブサウンドシステム)は、
AMFMマルチ電子チューナーラジオ・フルロジックカセットデッキ(ドルビーB・C対応)・
6連奏CDチェンジャー・オートプリセット機能・DSP・ASL(オートサウンドレベライザー機能)が標準でMDではないです。
Bユーロかどうかはディーラーへ行けば分かると思います。

質問した人からのコメント

2009/12/7 13:12:12

降参 20後期はカセットなんですね。Bユーロかどうか?は一度近い内トヨタのディーラーに持って行き聞いてみます。皆様詳しく教えて頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tfl********さん

2009/12/608:16:24

10~20後期はオプションでも一切純正MDの設定はありません。全てCDとカセットの組み合わせになります。
MDがオプションで選べるのは30前期からです。これもオプションで選ばない限りカセットが付きます。(マルチ+マクレビMDとマルチ+CDMDパターン)
マルチを付けてもそのままではカセットになります。

ho2********さん

2009/12/523:10:04

20セルシオの最終型のBユーロですか?下記のリンク先の内容をみるとMDは設定がないですね。
一番間違いないのはトヨタに問い合わせることですが、トヨタのお客様相談室でも車検証の情報をもとに
教えてくれるはずです

http://www.carsensor.net/newcar/gdetail.php?STID=CS110820&GRDC=TO_S...

chi********さん

2009/12/521:08:26

ディーラーで、車検証の形式区分や車体番号を照合してもらえばわかります。