ここから本文です

女性ものなので、代理出品をお願いしたいのですが、どのホームページで募集されて...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1413:15:13

女性ものなので、代理出品をお願いしたいのですが、どのホームページで募集されていますか?

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1413:20:21

ご自分で出品されるか、知り合いの人に頼んだ方が
良いと思いますよ。
知らない人に頼むと手数料や、クレームが発生したときに
トラブルに巻き込まれ易くなりますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1413:34:23

代理出品って、近しい知り合いに頼むものじゃないの?
代理出品を承って、代金をもらってるような商売があるんですか?
知りませんでした。
女性なので・・・って、女性でも立派に取り引きされてる方も大勢いますし、それは言い訳にならないと思うけど、代理出品してくれるところが見つかるといいですね。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1413:29:03

知り合いに頼んだほうが良いですよ。
トラブルになっても知り合いなら何とかなりますし。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1413:25:18

どなたかご親戚か友人の方にお願いする方がいいです。
___________________