ここから本文です

みんなから羨ましがられるカップルってどんなのですか? あとどんなカップルがな...

bla********さん

2009/12/523:59:37

みんなから羨ましがられるカップルってどんなのですか?
あとどんなカップルがながくつづくんですか?

閲覧数:
1,885
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2009/12/600:07:08

羨ましいカップルはやっぱりすの自分を二人ともさらけ出すことのできるカップルですね~。よく「夜景のきれいなバーで」とかあるけど、そういう着飾ったことをしないカップル。(たまにはいいんですけどね)
感じで言うと「幼なじみ」って感じのカップルですかね。

長く続くのは将来を想像できるかどうかだと思いますよ。
将来この人と結婚して、家はこんな感じで…とか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wmd********さん

2009/12/600:11:32

美男美女で双方エリートで性格がよければ、羨ましがられると思います。

長く続くカップルは相手に要求ばかりせず、お互いへの感謝と労りを持続させていけるんだと思います。