ここから本文です

ガレッジセールのごりさんは どうしてギックリ腰になったのですか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/1415:06:21

ガレッジセールのごりさんは
どうしてギックリ腰になったのですか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1415:12:31

ギャグかと思っていたら、本当に
「笑っていいとも!」のタライで
腰を痛めてしまったようです。
来週からはタライじゃなくなるか、
コーナーがなくなるかでしょうね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/1415:09:36

「笑っていいとも」で、たらいが頭に落ちた時に腰に響いたようです。
本当に頭が痛そうだったので、あまり良くないのではと、思っていたんですが・・・。腰に来るとはね・・・。