ここから本文です

木村拓哉 本木雅弘 かっこいいのはどっち?

huu********さん

2009/12/611:24:40

木村拓哉
本木雅弘
かっこいいのはどっち?

閲覧数:
2,985
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lxv********さん

2009/12/617:20:03

本木雅弘です!

彼は端正な顔立ちだと思いますし、男女問わず幅広い年齢層から「カッコイイ!」と思われてるのではないのでしょうか。

木村拓哉に関しては好みが激しく分かれ、また男性からの支持は低そうに感じます。

質問した人からのコメント

2009/12/10 18:38:30

降参 ありがとうございました。

「本木雅弘 かっこいい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2009/12/800:59:43

キムタクです! かっこよすぎです(*^^*)

yuk********さん

2009/12/701:36:32

本木雅弘ですね。

てか本木雅弘知らない人いるんだ・・・ギャツビーのCMとかおくり人とか有名やのに・・・。

因みにキムタクも十分オッサンですよ・・・。

qsu********さん

2009/12/700:48:32

キムタクっしょ!!!
本木が誰だかわからないしこんな人気ない奴と比べるとか
キムタクに失礼だな

lj1********さん

2009/12/618:21:40

断然木村拓哉ですねぇ~
彼は完璧なまでの顔ですし男女問わず絶対的な人気があります!!!
特に木村拓哉を支持する男性が超多いですね
てか本木雅弘ってだれ?
名前からして不細工でしょ

orp********さん

2009/12/615:30:14

まぁキムタクでしょうね