ここから本文です

海外製のエアガン、電動ガン、ガスガンが安く売っているところなるべく多く教えて...

tai********さん

2009/12/616:18:51

海外製のエアガン、電動ガン、ガスガンが安く売っているところなるべく多く教えてください!
お願いします。

だいたいの商品が10000えん前後のサイトがいいです>

お願いします

閲覧数:
699
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/1117:05:05

new_enterprise00さん、だれが「海外製の電動ガンはおすすめか」を聞きました?
この人が言ってるのは海外製エアガンを売ってるサイトを教えてくださいって内容ですよ。
「みるすぺ」はどうでしょうか?中華エアガンや海外製エアガンを中心に安く販売しています。
僕も利用したことがあるんで安心して使ってください。
「みるすぺ」で検索すれば引っかかります。
さぁ質問者さん。
こんなバカみてーな回答してる奴はほっといて、僕をBAにしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

飛鳥さん

2009/12/616:24:32

海外製はオススメしません。
マルイが良いかと。