ここから本文です

ギブソンSGスタンダードについての質問です。 私はギブソンSGスタンダード09...

かみゅさん

2009/12/617:49:38

ギブソンSGスタンダードについての質問です。


私はギブソンSGスタンダード09年モデルを購入するか迷っています。

最近ギブソンが作っているギターにはあまり高い評価を聞かないので正直買うかどうかを悩んでいます。

是非最近のギブソンSGをつかっている方アドバイスを下さい。

今は使ってなくても前使ってたという人もアドバイスよろしくお願い致します。

閲覧数:
485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2009/12/618:16:36

レスポールスタンダードのスペアとして買いましたが、
メインで使用しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

マイケルさん

2009/12/622:23:00

あなたの好きなプロミュージシャンも
きっとギブソンのギターを使用していると思いますよ

世の中のすべてのモノには、さがせば何らかのアラは見えてきます。

そこも含めてその楽器を愛してあげればいいのかもしれません。

ちなみに私もギブソン製SGを使用していますが、
その他約10本のギターのいずれよりも愛用していますよ。