ここから本文です

嘘つき押尾学は国外追放ですか?

bfw********さん

2009/12/620:20:07

嘘つき押尾学は国外追放ですか?

閲覧数:
254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2009/12/620:47:24

森前総理の息子と繋がりがあり 今回もその関係で圧力がかかり警視庁も逮捕状持って押尾検挙に踏み切りが出来ません…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opu********さん

2009/12/805:02:02

国外追放ってどこに飛ばすの・・・?犯罪者はどの国も受け入れてくれません。

dev********さん

編集あり2009/12/622:58:08

それこそ。。押尾の思うツボ!