ここから本文です

至急!!助けて iphoneが起動しません

ekfpiwaeiさん

2009/12/701:28:04

至急!!助けて iphoneが起動しません

まずことの始まりは電池が切れてから始まった・・・・・。

あ、電池切れた・・・・と思って、充電しますよね?そして10分たったら自動的にロック解除の画面に行くはずですよね?
ですが、いつまでたってもアップルのロゴ画面のままです。
変な円?みたいな、ロードを示している線?みたいなものも出ているのですが、その時点でフリーズして、また切れる。
充電する

ロゴ

ロード示してる変な線

フリーズ

の繰り返しです。
復元をしようとしても、まだ起動すら出来ていないので、復元すらできないのです。
どうすればいいでしょうか

脱獄はしてません

補足itunesでは無理なので、なんかこう。。。強制的に復元とかできないですかね・・・?

ずっとつないでも、なぜか電池も増えません。(電池が古くなっているっていうのはないです。)

閲覧数:
14,655
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pequerettさん

2009/12/703:06:38

強制復元の屋r方です。

1.iTunes起動、iPhoneの電源切る

2.iPhoneをUSBケーブルにつなぎ、ホーム+スリープボタンを長押し(16秒)する。

3.起動したら、ホームボタンは長押し(6秒)のまま。スリープボタンは離してもいい。

4.iPhoneの画面にiTunesのアイコンとUSBコネクタの画像が出る。
iTunesは
「iTunesはリカバリモードのiPhoneを見つけました。iTunesでご利用になる前に、このiPhoneを復元する必要があります。」

5.iTunesの指示に従い、復元。

質問した人からのコメント

2009/12/13 12:20:53

ありがとうございます。強制復元しました。
音楽とか動画ぜんぶぶっ飛んだ・・・・orz

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gmpsy415さん

2009/12/909:52:31

オレも今そうなってます。。。

どうしよう。

充電ケーブル差したままだと、ずっとバイブ鳴りまくってる。