ここから本文です

フランスっぽい感じの曲で、歌詞がダバダバダ、ダバダバダ、ターラーラー、ダバダ...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1422:54:38

フランスっぽい感じの曲で、歌詞がダバダバダ、ダバダバダ、ターラーラー、ダバダバダ、ダバダバダって感じの曲知ってる方!教えてください。誰の何と言う曲ですか?CM とかで良く使われています!かなり抽象的すぎて分かりずら過ぎると思うのですが、知りたくてウズウズしているので、分かる方お願いします!

閲覧数:
14,216
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1422:58:56

フランシス・レイの「男と女」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.toshiba-emi.co.jp/international/release/200203/tocp65957...

「ダバダバダ 曲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1423:01:58

映画音楽の「男と女」

小学生の時両親がよく聴いていました。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1422:59:22

映画「男と女」のテーマです。
↓のサウンドトラックに入っています・・。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000INO7/249-3202184-687...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1422:55:58

男と女・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・