ここから本文です

オークション終了分を見たら、落札者ありとなしで分かれていたんですが、あれは最...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2423:49:07

オークション終了分を見たら、落札者ありとなしで分かれていたんですが、あれは最近変わったんですか?前は違いましたよね?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2423:52:08

7月22日から変更になったようですよ。
少しだけ便利になりました。
http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20040722.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2423:52:16

最近変わりましたね。
個人的には、マイ・オークションが前より使いやすくなった気がします。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2423:50:27

ですね~最近になって出来たオプションですね。
いつの間にか変わってました。