ここから本文です

コメダ珈琲店のコーヒーや紅茶はおかわりが無料なのでしょうか?あんまり恥ずかし...

zra********さん

2009/12/815:29:00

コメダ珈琲店のコーヒーや紅茶はおかわりが無料なのでしょうか?あんまり恥ずかしい思いをしたくないので、聞いておきたいです。

閲覧数:
61,153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_c********さん

2009/12/815:37:26

おかわりは、有料ですよ。
レトルトコーヒーなので、コーヒーの香りのしないコーヒー屋です。
座って休憩・商談するところです。

「コメダ おかわり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2009/12/815:44:28

コメダは普通の喫茶店なので、
「おかわり無料」というのはありませんよ。