ここから本文です

your file hostで動画停止? web停止?

ryu********さん

2009/12/821:11:30

your file hostで動画停止? web停止?

すみません、教えてくだい。

your file hostですが、12月ごろから動画再生すると
すぐに画面が停止して、同時にweb接続も停止します。
再度無線接続を停止>接続でweb自体は利用、接続できますが、
またyour file host再生すると停止します。。。

WindowsVISTA、フレッツの光の無線環境、IE8です。
言語をUSにしても改善せず、ファイヤーウォール無効、セキュリティソフト無効でも改善ないです(・・;)

皆さんはキチンと見れるのですかね?
また改善策ご存じの方ご教授お願いたします。m(_ _)m

補足補足-ブラウザはGoogle Chrome -を利用しても同じです。

閲覧数:
612
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2009/12/821:24:20

あのサイトは日本からのアクセスが増大して回線が重くなってしまったため、時間帯によって日本からの全アクセスを遮断しているのです。
前は言語設定をUSに変えれば入れましたが、現在では入れません。
(ダウンロードツールを使って動画をダウンロードする人が増えたのがそもそもの原因だとか)

質問した人からのコメント

2009/12/9 23:06:02

爆笑 ブラウザの原因にして、だから何?って回答もありましたが
gorilla_de_gogoさんの回答はその方と違い納得の回答でした。
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2009/12/822:35:20

エロサイト見たいからおしえてってことか。
ブラウザが重すぎ。IE8とかはないわ。