ここから本文です

偏差値が65以上で、寮がある関東の高校を教えてください。

hap********さん

2009/12/900:14:37

偏差値が65以上で、寮がある関東の高校を教えてください。

閲覧数:
2,136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_z********さん

2009/12/1000:09:00

茨城県
・江戸川学園取手高校 [医科]72[普通]70
・土浦日本大学高校(男子のみ入寮可) [特進]72[グローバル]67[スポーツ]65
・清真学園高校 [普通]69
・水城高校 [特進Z]68
・茗渓学園高校 [普通]66

群馬県
・樹徳高校 [最難関大学進学]67

埼玉県
・早稲田大学本庄高校(男子のみ委託寄宿施設あり) [普通]74

千葉県
・市川高校 [普通]75
・成田高校 [特進]69 [普通]67
・麗澤高校 [特進]69 [文理]66 [国際]65
・暁星国際高校 [特進]66

東京都
・国際基督教大学高校 [普通]71
・創価高校(寮は男子のみ。女子は学校指定の下宿) [普通]69

神奈川県
・桐蔭学園高校女子部 [理数]70
・桐蔭学園高校男子部 [理数]67
・桐光学園高校 [SA]68 [A]65
・日本女子大学附属高校 [普通]67

質問した人からのコメント

2009/12/15 18:08:26

降参 くわしく、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zeroさん

2009/12/1221:30:48

桐光学園は寮はないと思いますよ><