ここから本文です

押尾容疑者は刑務所or留置所内で自殺しますか?

ten********さん

2009/12/913:14:09

押尾容疑者は刑務所or留置所内で自殺しますか?

押尾容疑者も三浦和義みたいに留置施設内で自殺しますか?

閲覧数:
173
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2009/12/913:49:18

三浦は他殺とかの噂がありましたね。

押尾は自殺するようなたまじゃないです。

逮捕された夜も出されたご飯をみんな平らげ 夜はぐっすり寝て 翌日も朝食を半分食べたそうです。

なんかどっしり肝が座っていますね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2009/12/915:14:52

税金の無駄使いになるんで、個人的には希望しますが、生き意地汚いから自殺しないでしょう。

ich********さん

2009/12/913:51:30

して欲しいぃ、是非して、して!

殺した者は死んで詫びるしかないのだ。

でもチキンハートで有名だからなぁ、無理でしょうね。

8年後出所の暁には、恥ずかし気もなくAV男優として活躍するでしょ。

もっとももう起たなくなってるかも・・・

dom********さん

2009/12/913:39:59

そんなこと本人しか知らない。

kya********さん

2009/12/913:15:07

そんな 度胸はないでしょう・・