ここから本文です

加藤ミリヤについて・・・

saikyouukaresiさん

2009/12/913:34:57

加藤ミリヤについて・・・

なぜ、加藤ミリヤが若者に人気があるのか???
教えてください。

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siam_life_aiさん

2009/12/1015:47:29

歌詞に共感できるそうです。
若者と言っても、女子高生がほとんどだと思いますが。

でも、同じような歌詞ばかりで私はあまり好きではないです。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/12/1513:25:06

可愛いし、歌唱力もあるし、歌詞に共感できるからだと想います。

zeosu2009さん

2009/12/913:37:43

歌がすごくいいですね 顔はたいして良くはありませんが (あの困った顔みたいのが嫌です) 歌のほうは西野カナよりいいと思います