ここから本文です

気になる事があるのですが、 (笑)笑う (汗)汗が出る (恥)恥ずかしい ...

no_********さん

2009/12/920:52:35

気になる事があるのですが、

(笑)笑う
(汗)汗が出る
(恥)恥ずかしい


は,分かりますが、



(汁)これは何かの暗号ですか?


教えてください!

閲覧数:
525
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2009/12/1000:08:39

人間の証明みたいなもんです。

男性の場合は
男汁(だんじる)

女性の場合は
女汁(じょじる)

と呼び、子孫繁栄に大きな意味を持つ美しいモノを暗号化したのが(汁)と言う訳です。

質問した人からのコメント

2009/12/15 04:25:48

驚く
(汁)

















そんなに大きな意味が・・・

















(汁)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2009/12/1104:52:31

(勃)(濡)(射)が揃えば
謎は解ける筈、です。

たぶん…。

luc********さん

2009/12/1012:54:49

・・・


ごめん(謝)ニューヨーク様(欲)
なんも考えんと(呆)テキトーに(適)カイただけ(慰)です。


そんなに苛めないで(喜)


BAは変態度の高い


T×②

あたりの回答が有力候補かと思われます(喜)


読んでるだけで快感~♪(汁)(汁)(汁)



…お騒がせしました…(逃)

mim********さん

2009/12/1009:11:42

あ!!

ソレ私も気になってたんですよね~。

「る~しあ姉」・・・・

って、ところまでは解読できてるんですけどね~(姦)(濡)(辱)(挿)(縄)(その他)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sei********さん

2009/12/1002:52:18

思わず、汁が出っちゃうくらい感じる事ですかね


例文「星座ちゃんEカップがたまんないよ♪」

おまけ「お尻もオッパイみたいでサイコ~!」

特別サービスで二本立てにしときましたぁ~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mis********さん

2009/12/1001:51:15

思わず汁が出ちゃうくらい、って感じでしょうね。

例文:「みさきちゃん、色っぽいね~、Dカップがたまんないよ~(汁)」


みさき