ここから本文です

BOOWYのマリオネットという曲のPV??で流れるアニメのタイトルってナンで...

vgb********さん

2009/12/1100:16:33

BOOWYのマリオネットという曲のPV??で流れるアニメのタイトルってナンですか??

閲覧数:
8,336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2009/12/1100:24:20

あのPVのために作られたアニメーションですので、特にタイトルはありません。強いて言うならそのまま「マリオネット」でしょうか。
エヴァンゲリオンのGAINAXが作った作品です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bow********さん

2009/12/1100:56:52

布袋寅泰の1st Albumに収録されている『C'MON EVERYBODY』のPVのアニメーションを担当したのもガイナです。