ここから本文です

この前10代にナンパされて「性欲がおさえられない」て言われて部屋に行き、セック...

pokemonn_pikachuさん

2009/12/1103:16:59

この前10代にナンパされて「性欲がおさえられない」て言われて部屋に行き、セックスしました また、 その友達ともセックスして満足したそうです すぐさせる女のコの方が好かれますよね?

閲覧数:
117,847
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yucyacさん

2009/12/1103:27:48

好かれるのは性欲を満たしてくれる女としてだと思いますよ。
自分も満足なら良いけど、つまらなくないですか?
まぁ若いうちはいいけど、私はつまらないセックスは嫌いなので愛があるセックスがいいです。
でも女も性欲あるからお互い様ですかね^^;
病気には気をつけてくださいね!w

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikutorachanさん

2009/12/1222:19:18

もしAVを借りに行く途中で、その女の子がとてもきれいだったらいいですね。
でも、不細工だったら駄目だなぁ。

あくまでもAVのかわりにね。
それは好かれているのではなく、
あなたの性器を使われているだけですよ。

勘違いしないようにね。

2009/12/1107:34:00

男性から見てそういう女性は公衆便所としか思っていません。所詮遊びまで。発展はかなり厳しいでしょう。

roswel1003さん

2009/12/1105:15:18

死ねゴミって思う マジで

marveric9999さん

2009/12/1103:37:35

毎回よく色んな釣りネタが思い付くな・・・・

nao_wife_naoさん

2009/12/1103:32:16

好かれるって悪い意味でなら好かれますね。

やらせなくなった時点で誰も近寄りませんが。

誰でも簡単にやらせるなら、風俗に行って稼いだら?と思います。