ここから本文です

ゲーム会社に就職したいです。 私は現在、女子大に通っていて2年生です。 ...

mil********さん

2009/12/1112:04:47

ゲーム会社に就職したいです。

私は現在、女子大に通っていて2年生です。

ゲーム会社に興味があり、今なにをやるべきなのか知りたいです。 ちなみに営業や企画のお仕事がしたいです。

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

euf********さん

2009/12/1114:17:41

ゲーム会社のサイトで採用ページを探して、よーく読んでおきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ゲーム会社 の求人情報(7,611件)

アナリスト(ソーシャルゲーム)、その他(ソーシャルゲーム)...
  • 株式会社スパイスマート
  • 正社員
  • 年収400万円〜660万円
  • 東京都港区六本木
CREATIVE JOB
ゲームプランナー
  • 株式会社ハイド
  • 正社員
  • 年収250万円〜
  • 東京都新宿区高田馬場
doda
《社員前提350-450万》大手ゲーム会社での人事事務駅チカ ...
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ(株)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都新宿区
ジョブチェキ!
大手ゲーム会社での人事事務
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都新宿区
求人アスコム
ゲーム開発プロジェクトマネージャー、リーダー/コンサル...
  • 株式会社MUGENUP
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
エンジニア(大阪勤務) 【スマートフォンゲームアプリエ...
  • 株式会社 エボルブ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市中央区南久宝寺町
Green
新着/デジタルマーケティング事業広告企画営業
  • 株式会社セガゲームス
  • 正社員
  • 年収400万円〜899万円
  • 東京都
イーキャリア
【宣伝担当/世界規模でタイトルを展開する同社で、更なる...
  • ディライトワークス株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都目黒区
IT転職ナビ
マスコミ系/IT・Web系/メーカー系企業での一般事務・OA...
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都新宿区
ランスタッド
ゲームの制作進行管理未経験OK私服勤務OK10時出社残業代10...
  • 株式会社コンフィデンス
  • 正社員
  • 月給18万円〜40万円
  • 東京都新宿区・その他の勤務地(3)
enウィメンズワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ka_********さん

2009/12/1114:47:54

営業の場合はともかく、制作関係のお仕事だと、作品の提出を求められる会社もあります。
企画の場合は、「ゲーム企画書」のような物のことが多いです。

今から「企画書」という形に仕上げておく必要はありませんが、日ごろから「人を楽しませるアイデア」をたくさん考えておくと良いと思います。
どんな些細なアイデアでも書き留めておく、「アイデアノート」のような物を作ってもよいかもしれません。

何かで見たことがあるのですが、企画関係の仕事をされている方は、「1日に○○個新しいアイデアを考える!」なんてやってる方もいらっしゃるようです。

あなたの知ってる超有名会社でいいので、いくつか、ゲーム会社Webページの「採用のページ(新卒採用)」を見てみてください。
何が必要なのか、参考になると思いますよ。