ここから本文です

押尾容疑者から薬をもらっていたという有名モデルって誰のことですか?

hyr********さん

2009/12/1121:19:07

押尾容疑者から薬をもらっていたという有名モデルって誰のことですか?

閲覧数:
1,121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ニーナさん

2009/12/1214:33:28

今のところ、Nanami というモデルが有力です。

マスコミによる記事です。
『聴取された女性らのうち、押尾容疑者から薬物を受け取ったことをはっきり認めたのは都内のクラブ女性と現役有名モデルのN。Nは10代のときに民放の有名ドラマに出演するなど早くから注目を集め、170センチ以上の長身スレンダー体型を生かして女性ファッション誌のモデルとして活動するほか、テレビの情報番組にもレギュラー出演している。押尾容疑者が逮捕された直後からネットにはたびたび名前がとりざたされていた。』

このモデルのイニシャルはN。
このモデルは10代の時、有名ドラマ金八先生に、「上原千夏子」名義で主役級生徒の姉役で出演しています。
身長172cm、体重40kg台と、かなりのスレンダー体型です。
女性ファッション誌JJのモデルとして活躍しています。
めざましテレビにも出演しています。
押尾が逮捕されてからは、「押尾 nanami」としてネットに名前があがっています。

あくまでも憶測にしかすぎませんが、さすがにここまで一致する人物と言えば彼女が限りなくクロに近いというわけで、有力視されているのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

2009/12/1208:41:17

nanamiって人だと思います