ここから本文です

彼女と別れるか別れないかの大喧嘩をして、彼女にすごく好きだから、おれから離れ...

pan********さん

2009/12/1123:16:00

彼女と別れるか別れないかの大喧嘩をして、彼女にすごく好きだから、おれから離れてほしくない、離したくは、ないってメールを打ったのにすぐに返事が来ないってことは、 もう脈ないんですか?だめなんですか?諦めた方がいいですか?

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2009/12/1123:36:25

ダメとか脈がないとか、そういう問題より 大喧嘩してるからメールの返事をとまどう、プラス、さらに彼氏の出方を見ているのだと思います。

私も彼氏とそうなった時、すぐには返事しません。
相手の出方を見ますし、すぐ返事するのは気まずかったりするので時間を空けます。

空けてるうちに、新たにメールや結局は電話がかかってきたりしますが…。

よっぽど嫌われる内容でない限り(浮気など)脈がないとは言えません。

質問した人からのコメント

2009/12/18 13:02:53

ありがとうごさいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2009/12/1200:53:53

喧嘩してたんですから時間を空けて冷静になりたいのでは。
喧嘩してすぐだと意地になって「もう別れるって言ったでしょ!」になりそうですし。
あとは彼氏に会いきて欲しいとか電話して必死になって欲しいのかも。別れる・続けるは大きな事ですからメールで済ます事ではないかも。