ここから本文です

脂肪吸引をしたのですが だめでまた、脂肪吸引しました… 子供がほしいんです...

アバター

ID非公開さん

2009/12/1200:07:55

脂肪吸引をしたのですが
だめでまた、脂肪吸引しました…


子供がほしいんですが妊娠しても大丈夫なんですか??

赤ちゃんに負傷はないでしょうか……………

閲覧数:
512
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2009/12/1200:09:51

品川美容外科で70代の女性が死亡吸引して亡くなったニュースを今日していましたね。

何か脂肪吸引も怖いですね

アバター

質問した人からのコメント

2009/12/12 19:22:08

降参 はい!!!!

皆さん解答ありがとうございました。
頑張ります…

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l51********さん

2009/12/1204:20:45

脂肪吸引しても
また太る生活をしてたら 繰り返しですよね?

脂肪吸引も結構大変じゃないのかな

痩せるのはそれだけ大変ということでしょうかね

あまりよく知らないし 自力で痩せられるならそのほうがいいと思うけど

ちょっと見た情報ですが

脂肪箇所に特殊にブレンドされた薬剤を注射する方法で
痩せれるらしいですよ

一回でも効果があるみたいですよ
決して悪いものじゃないらしいですよ

亀田興毅のブログで書いてました
東京美容外科に相談してみたらいいらしいですよ

まだ脂肪吸引より安心そうじゃない

com********さん

2009/12/1202:14:32

母親が脂肪吸引を必要とするような体型になる生活をしているのに、生まれてくる子どもが肥満児とならない、適切な生活習慣を躾けることができると思いますか?本当に子どもが欲しいのであれば、脂肪吸引よりも、もっとやるべきことがあるのでは?