ここから本文です

二日酔いで苦しいです。二日酔いにきく食べ物や薬あれば教えていただけませんか?

naoabc1028さん

2009/12/1207:20:49

二日酔いで苦しいです。二日酔いにきく食べ物や薬あれば教えていただけませんか?

閲覧数:
319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/1207:56:46

俺も2日酔いだよ;とりあえず水分とって、キャベジン飲んで、うどん食べるよ。あー毎回思うがきついね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haruppoiさん

2009/12/1211:49:42

生理学的には血中アルコール濃度を下げるために、スポーツ飲料など塩分の入った水分を補給するのが一番ですが、私個人の経験では(きついけど)ごはん(おにぎり)や味噌汁(しじみ)が良かったですね~