ここから本文です

少し恥ずかしい話になってしまいます。 カンジタ等性病に感染した時に掛かる婦...

sca********さん

2009/12/1217:01:55

少し恥ずかしい話になってしまいます。

カンジタ等性病に感染した時に掛かる婦人科の病院って少し怖いイメージありますか? 噂だと膣に器具を入れられるらしいんですが… どなたか詳しい方教えて下さい(>_<)

補足回答ありがとうございます♪膣洗浄の薬って何て言うのか教えて下さい。軟膏もありますよね。

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

編集あり2009/12/1301:20:51

いえいえ恥ずかしくありませんよ。
結構 カンジタの方は、います。
私は、初めて去年の夏になり なかなか治らず
違う産婦人科へ そんなに神経質にならなくても治るそうです。
器具というか消毒???をします。
力を抜くといっても最初は、怖いかもしれませんが、
女性は、みんな通る道ですので(^▽^)
心配しなくても大丈夫ですよ。
野口英世は、麻酔なしで手の手術をしたと聞きました。(たぶんですみません)
大丈夫。大丈夫。です^^

http://flady.jp/

これでしょうか?私は、太っているんですが
太った医者に「痩せなさい」と言われ納得いきませんでした。(笑)

質問した人からのコメント

2009/12/13 12:21:25

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ner********さん

2009/12/1218:24:42

何ヶ月か前になるんですけど・・・

おりものがひどくて、病院に行って検査をしました。(カンジタかもしれないという事で)

綿棒みたいなもので膣を少し突っつかれました。(軽く、ちょんちょんと・・・
(膣のまわりとか)
痛くはなかったですが・・・恥ずかしかったです。

私も最初怖かったですが、恥ずかしさの方が大きかったです(笑)

病院に行くのであれば、がんばって下さい!