ここから本文です

口臭は自分では気付きにくいもの。 皆さんはどのようにケアしてはりますか? ...

hal********さん

2005/3/1609:05:22

口臭は自分では気付きにくいもの。
皆さんはどのようにケアしてはりますか?

HAL9000

閲覧数:
178
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1609:09:15

定期的に歯医者さんに行って
歯垢を取ってもらいます。

---------------------------
------------------------------

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

都こんぶさん

2005/3/1700:51:03

.....∧,∞,∧ .
(`・(●●)´・) < ミントのガムくらい
...⊂..385..つ
...彡彡 彡彡
.......U'⌒'U..gabugabu_konbu
...*.....*.....*.....*.....*.....*

アバター

ID非公開さん

2005/3/1611:22:41

HALさんこんにちは。
普段からモンダミン使ったり、ガム噛んだり
洗面所で口をゆすいだりしてます。

タバコ+コーヒーをやっちゃうとかなりの悪臭ですよね。。。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1610:13:39

|⌒★
|冫、)<臭かろうが臭くなかろうが気にしていませんザンスワヨ^^??きっと煙草臭いザンショウネェ??
|` /
★つ

それにおれ人とあまり接触しないザンスから全然気にしないザンスのよ^^??ほほ

アバター

ID非公開さん

2005/3/1609:44:14

口臭があり気にして歯医者通いをしてましたがあるとき鼻が悪い事を指摘されました。
副鼻腔炎でした、今治療中です。
かなり口臭が減ってきましたよ。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1609:26:16

鼻って、いつも嗅ぎ慣れている臭いには鈍感になると思う。だから口臭のある人の臭いが判らなくなるんじゃないかな?それで人の口臭を臭いと感じる時は自分には口臭がないと思っている。お腹がすいてるときや緊張して口の中が乾いてるときは自分でもヤバイとわかるので飴を舐めたり、マウススプレーをしています。