ここから本文です

この度、「続夕陽のガンマン」のDVDを購入しました。 クリント・イーストウッ...

tan********さん

2009/12/1220:56:07

この度、「続夕陽のガンマン」のDVDを購入しました。
クリント・イーストウッドの3部作は完全に頭に入ったとさせていただきます。
さて、ここからマカロニウェスタンの王道を極めるとしたら、

どういった作品を観ていったらいいでしょう。

記憶にはジュリアーノ・ジェンマ、フランコ・ネロなどの作品が薄っすらとありますが、全く観ていないものとして構いません。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2009/12/1221:30:01

同じくセレジオ・レオーネ監督の『夕陽のギャングたち』は
絶対に抑えるべき作品でしょう。

レオーネ監督の最高傑作だと個人的には思っています。
ジェームス・コバーンとロッド・スタイガーの演技、
エンニオ・モリコーネの音楽、そしてあのエンディング、大好きです。
若干長尺な事と、邦題以外はほぼ満点。

是非ご覧ください。

質問した人からのコメント

2009/12/14 20:24:26

感謝 とりあえず、次に観る作品はこれにいたします。
その後もう一方の推薦によるものとします。
BAは一つしか選べないので勘弁ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myc********さん

2009/12/1223:53:54

フランコ・ネロ出演作品で「続・荒野の用心棒」
←これ、フランコネロがカッコイイんです(個人的趣味の範囲かもしれませんが…^^)
あと、「ガンマン無頼」

ジュリアーノ・ジェンマ作品で「続・さすらいの一匹狼」「続・荒野の1ドル銀貨」

いかがでしょう?