わたしは中学生で女子なんですが、 親の血ですごいくせっ毛です; 近々ストレートになるためヘアアイロンの購入を考えているのですが、 どれをかえばいいのかわかりません(>_<) いたみにくいそうなんでスチームのが

ヘアケア270閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

中学③年の男子で――ス★ くせ毛ッてホント困るよね・・。。。 僕ヮ、、ヴィダルのアイロン使ってます!!!w 温度ヮ ★70℃~180℃デス★ 値段ヮ今なら 4000円~7000円の間 でちょっと高いかも・・・ このアイロンヮどんなくせ毛でも 少しの時間でサラッとストレートにしてくれますよ!! でも温度を高めにしてしすぎると、、 髪がいたみやすくなるのでそこヮ注意ですネ 少し低めのほうがストレートになりやすいです!! アイロンヮどんな方法や ものを使っても、多少ヮ髪がいたむものなんです \(゜ロ\)(/ロ゜)/ だからアイロンを当てた日ヮ 洗い流さないトリートメントなどで しっかりケアしてくださいネ★

0

アイロン自体がお勧めではないです。 髪がいずれダメになってしまいます。 これはあくまで一時的使用の物だと思うんですが。 でも今は流行っていますから、一度は!と思われると思います。 パナソニックのアイロンでイオンのはあります。 仲間由紀恵さんのシリーズでも。 ですが、意外に無名な所にいいのがあります。 http://www.cwo.zaq.ne.jp/orivu/sub4.htm