ここから本文です

バイクに乗るにあたって、服装についての質問です。

Jinさん

2009/12/1311:45:53

バイクに乗るにあたって、服装についての質問です。

バイクに乗るときの服装はどのようなものがベストですか?
冬はすっごい寒いと聞きますが、まったく服がありません。
合宿が間近に迫ってきているので回答お願いします。

フードがあるものは大丈夫ですかね?
パーカーなど

あと、靴はスニーカーでいいですか?

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2009/12/1311:49:32

合宿先で聞けwww

grooooove_power_of_your_smile

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uum********さん

2009/12/1316:46:51

合宿と言うのは教習所の合宿免許のことですか?
教習時の服装のことを言っているのなら、中綿入りジャンパーにアンダータイツ、ジーパンにグローブ、スニーカー程度で大丈夫でしょう。
それ程スピードを出すわけではありませんし、教習中は集中していて寒さも気にならないはずです。
教習終了後、一般道を走る時はバイク用ジャケット、ジーパンにオーバーパンツなど必要になってきます。