ここから本文です

ヤンキースの松井は最終的にどこへ行くのですか・・・

mas********さん

2009/12/1311:53:54

ヤンキースの松井は最終的にどこへ行くのですか・・・

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpx********さん

2009/12/1323:30:10

巨人に戻ってくればいいのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

道化人形さん

2009/12/1501:03:11

現時点でわかることは、足のことを考えて、アリーグ球団のどこかと言うことだけです。ナリーグ球団はまずないでしょう。

球団の予想はあまりあてにならないと思います。メジャーの移籍は最後まで何が起こるかわからないし、急にきまりますからね。

岩村のパイレーツ移籍や、斉藤のブレーブス移籍は、誰も予想できなかったと思いますから。

hir********さん

編集あり2009/12/1420:47:54

まだはっきりとは決まってませんが
松井選手は外野での守備を希望しています。
しかしヤンキース側は、DHで使うと明言しています。
移籍するとしたら 今の時点では、エンゼルスが最有力と言われてます。
今後松井選手の去就問題はさらに注目が集まるでしょう
日本球界復帰は多分ないと思います。