ここから本文です

MHF(モンスターハンターフロンティア)について質問です シーズン7.0を購入し...

tyu********さん

2009/12/1319:52:23

MHF(モンスターハンターフロンティア)について質問です
シーズン7.0を購入したのですが基本料金が1400円かかるとのことです
シーズン7.0だけではプレイできないのでしょか?

自分が購入したものはなんなのでしょうか?

閲覧数:
231
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2009/12/1320:12:00

プレミアムパッケージのことでしょうか?
パッケージ版はインストールディスク+同梱特典+60日分の利用クーポン引換券がセットになっています。

60日分の利用権がついていますので、ダレットもしくはハンゲームに登録することで60日分ハンターライフコースで遊べるというものです。30日が1400円ですので 換算すれば2800円分タダで遊べる?ことになります。

残りは特典に対するプレミアですね。
60日が過ぎれば、トライアルコースに移行しますが、HR2以上のクエに行けなくなりますが、アイテムやデータはそのまま残りますのでまた課金すればハンターライフコースを継続することができます。

質問した人からのコメント

2009/12/13 20:52:10

回答ありがとうございます
60日間は無料んですね
安心しました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

編集あり2009/12/1320:05:39

ん?
アップデートを重ねているので7.0でも1.0からの内容を全て含んでますよ。
購入したのはパッケージ品かと。
パッケージ品は60日間のチケットが同封されており、
60日間経つと1400円/30日間を継続して支払わないとプレイできません。
MMOは嫌ならするな、プレイしたけりゃお金を払えと言う事ですね。

そもそも、クライアント自体ダレット公式でDLできますよ。