ここから本文です

ズバリ、2画面機能があって、40型か42型でブルーレイのテレビがほしいのですが、...

sar********さん

2009/12/1322:30:01

ズバリ、2画面機能があって、40型か42型でブルーレイのテレビがほしいのですが、絞れません。教えてください。

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2009/12/1413:52:10

ズバリ、そんなテレビ自体が出ていません。

絞る前にブルーレイ内蔵で2画面機能があるテレビそのものが
世の中にないのすが。

発売中のブルーレイ内蔵テレビはAQUOSのDX2シリーズのみで
2画面機能はついていません。
また、42型は生産中止になったDX1シリーズしかありません。

質問した人からのコメント

2009/12/20 07:46:18

回答ありがとうございました!参考にさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cel********さん

2009/12/1407:58:02

シャープが出してなければ無し
BDレコを別に買いましょう