ここから本文です

厄年にあった出来事を教えてください。

みんてなの画像

Yahoo!スタッフ

yjc*ie*u*uro_m*nten*さん

2009/12/1410:32:52

厄年にあった出来事を教えてください。

みなさんは厄年になにかありましたか?

・大変なことがあったと思ったら厄年だった。
・お払いをしたのに、こんな災難があった。
・信じていなかったのに、ひどい出来事があった。
・逆にすごく良いことがあった。

などなど……
みなさんの厄年の体験を教えてください。

※ベストアンサーは投票で決めさせていただきます。

閲覧数:
87,285
回答数:
114

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2009/12/2013:32:18

嫁と知り合った・・・・・・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「厄年 出来事」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/113件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2009/12/2200:21:48

年齢はふせますが、父と私が本厄真っ最中です(笑)
☆私
・インフルエンザになった
・クラスの友達と喋らなくなった(現在も喋らない)
・幸せ絶頂期の時に限って元カレから連絡がきた
・自信があった試験に2回も落ちる
・鉄欠乏性貧血になる
・生理がこない
・頭痛に悩まされる
・何かと出費がやばい
・風邪が治った3日後にまた風邪をひいた

☆父
・知り合いが5人も亡くなる
・事故をし、その相手がコンパニオンでややこしい奴だった
・白髪が急激に増えた
・何かと出費が多い
(私の学校の入学費用だけでも3ケタ)

親子揃って最悪の年です。
でも私は厄年なんか信じてません(笑)(笑)

ext********さん

2009/12/2122:45:48

今年厄年の25歳(早生まれなので実際は24)の男です。

1月、愛車のBMWを事故で全損。
2月、インフルエンザで42度の発熱。
6月、副業先が閉鎖。
8月、また別の副業先が夜逃げ。
9月、彼女が愛車をぶつける。
10月、腎臓結石になる。
11月、ETCの通信エラーでバーと接触。
12月、胃と十二指腸に潰瘍が見つかる。


これでも、厄払いに行ってるんですが・・・

財布に万券が入っている事が少ない、非常に厳しい年でした。

来年はもう少しいい年になればいいなぁ・・・(遠い目

sam********さん

2009/12/2116:41:18

女33の大厄5/5、父を亡くしました。

父が亡くなる前夜5/4、父の愛猫が鳴きながら飛び出し事故死です。

ショックで10円玉ハゲができたが2ヶ月程度で生えてきた。。。

精神的に辛かった時期です。

1周忌過ぎるまで夢で父が頻繁にでてきました。

夢なのに会話が成立していたので寂しくはなかったです。

寝ていて実際に 現実に名前を呼ばれたことも1回だけありました、フシギだけど

家族で一番仲が良かったのが父なので納得・・・今はさみしいくらい何も起きません。

2009/12/2113:11:41

今年24です。

・筋トレ中に、椎間板ヘルニアになった。
・8月、腕にしていた数珠?が切れて彼女と別れた。
・性病の可能性が出てきた
・車をこすったり(不注意?)や故障が目立った。

cri********さん

2009/12/2112:32:50

数え24歳。

結婚しました。
子供が産まれました。
ボーナス下がりました。