ここから本文です

女性のスカートに生足

chi********さん

2009/12/1415:53:05

女性のスカートに生足

スカートにストッキングではなく、生足でハイソックスをはいている姿、特にOLの制服姿の時なんかが好きな方、いらっしゃいますか?
僕はすご~く好きです^^

閲覧数:
1,139
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2009/12/1608:52:21

OLでそのスタイルが許されるのは25歳くらいまででは?
ある程度の年齢になると、単なるマナー知らずに成り下がります。

大卒新入社員とかならいいけど、最低レベルの肩書(係長・班長・チーフ)が付き、少なからず部下がいて、会議と名の付く物に出るような人が生足ハイソックスじゃあ社会で浮きまくりですよ。

女子高の生徒会じゃあるまいし、生足ハイソックスの女性だらけのオフィスって異様…。コスプレのイベントかと思っちゃいます。

質問した人からのコメント

2009/12/21 09:17:14

成功 なるほど、確かにマナーを考えると、生足にハイソックスはタブーですよね。
それが好きっていうのは変なのかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

veg********さん

2009/12/1709:22:56

都会の真ん中ではハイソックスを履くキャリアウーマンは見かけません。

オフィス内なら、冷えるのでたまに居ますが、オシャレではなく冷え症対策でしょうね。



ミニスカにハイソックスって矛盾していてダサい。

そのダサさがフェチの琴線に触れるのですかね。

med********さん

2009/12/1519:07:40

これって質問?同意を求めたいだけなら【雑カテ】でやったら~(-.-;)

bac********さん

2009/12/1518:49:06

私は会社勤めのときは、ストッキング穿いていましたが、今は自営業なので自分のペースで決めてるので、生脚にハイソックスが多いですね。人を雇ってますが、女性スタッフだけなので男の人は意識していません。
ストッキングはトイレのときに邪魔くさいし穿くのが面倒臭い、お金がかかる、すぐに破れるなど良いところがない理由です。
自営業で自分のペースと回りは女性ばかりの気楽さで、ストッキングに関しての物ぐささが出たと思います。