ここから本文です

香川照之ていい役者なんですね?

tak********さん

2009/12/1419:07:02

香川照之ていい役者なんですね?

週刊誌ではいい役者ランキング首位でした。香川照之東大と菊川令東大が俳優層を圧巻するときがくるでしょうか?

また女子アナは慶応が圧巻しています。

あらゆる社会の各界は東大や慶應が偉いですが芸能まで圧巻するのでしょうか?

市川亀次郎・慶應
市川家・香川照之・東大

閲覧数:
3,249
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myt********さん

2009/12/1504:48:02

完全に実力で二世ってことを世間に忘れさせましたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「香川照之 東大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2009/12/1623:29:11

香川さんは良い役者さんだと思いますね。

ところで…圧巻て…
席巻か?

han********さん

2009/12/1423:46:31

香川さんの演技はトップクラスだと思いますが、菊川さんは演技力は下の方だと思います。綺麗な方ですが東大でなければモデル止まりだったと思います。香川さんは東大でなくても活躍できた人だと思います。

dok********さん

2009/12/1422:17:59

役者の世界に学歴は関係ないでしょう

dos********さん

2009/12/1419:15:24

東大卒と言うだけで、香川照之と菊川怜を一緒にするのはちょっと?って感じですが・・・

香川さんは言わばサラブレッドですからねぇ

父:三代目市川猿之助、母:浜木綿子

hin********さん

2009/12/1419:14:13

香川照之さんて東大卒だったんですね。とても素晴らしい俳優さんだと思って居ます。お母様は有名な女優さんですが、親の七光りでは無く実力の有る俳優さんだと思います。