ここから本文です

青木家と同じ、某県Y市に住む者です。 この家族、ある意味とても有名です。 まず...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1620:39:14

青木家と同じ、某県Y市に住む者です。 この家族、ある意味とても有名です。
まず、離婚したという母親は外国人で、長女は母親の連れ子です。
そして、この長女、中三当時の映像ではきちんと学校に行っているように
撮られていましたが、実際は不登校で不良だったそうです。
先日、妊娠が発覚した!と放送されていて、父親は「悔しい」と何度も
言っていましたが、実はこのお腹の子供の父親こそ、この51歳の父親なのです。
しかも、長女には既に1歳になる子供がおり(父親はもちろんこの51歳)
現在は施設に入れているとのことです。
TVでは「苦難を乗り越えて健気に生きる大家族」
みたいなことを キャッチコピーにしていますが、
全てはここに書いたことが真実です!
信じない人もいるかもしれませんが、
近所ではみんな知っている事実です。

これホント?違うよな・・・

閲覧数:
265,373
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1620:45:05

ほんとうのほんとうはどうなんよ!!。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1622:03:39

ある意味とても有名です。
っていってみたり
不良だったそうです。
っていってみたり…
結局真相なんて誰にも分からないんですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1622:02:06

あんた、人間として最低です。がんばってる家族を中傷するなんて、あなたはかなりの「お子ちゃま」ですね。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1621:51:01

おまえ・・・不幸せなんだろ!僻みかよ!おまえ!いい加減にしろ!っていうより、あんたってかわいそう。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1621:32:50

違うでしょう。
誰かが面白、おかしくかいたんでしょう。
そんな事書いた人なんて許せませんね!!

アバター

ID非公開さん

2005/3/1620:51:30

なかなか面白いストーリーだけど、嘘ですよね最後に『違うよな・・・』って書いてあるし。