ここから本文です

「hide」と「Reita」ってなんですか? イケベに↑の二つの文字が書かれたピック...

ops********さん

2009/12/1423:32:39

「hide」と「Reita」ってなんですか?

イケベに↑の二つの文字が書かれたピックがそれぞれあって
デザインがカッコよかったから買いました。

「hide」はリサイクルのマークのなかに「hide」とありました。

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jai********さん

2009/12/1500:05:52

hideは有名なバンド、X JAPANのギタリストです。お亡くなりになられましたが
http://www.gakkibeya.com/157.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/Hide

Reitaはおそらく今、若手のヴィジュアル系バンドの中でも結構人気のあるバンドのthe GazettEのベーシストです。
http://www.espguitars.co.jp/artist/reita/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%BC%E3%83%83%E3%83%88_(...

どうでしょうか?

質問した人からのコメント

2009/12/15 17:01:11

驚く X JAPANの人だったんですか!

驚きです。

見た目だけで選びましたから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dej********さん

2009/12/1503:37:32

hideはXJAPANのギタリストです。ピックのロゴはhideのソロ活動時のロゴです。