ここから本文です

FXは儲かるのですか?

musickimuさん

2009/12/1514:36:17

FXは儲かるのですか?

閲覧数:
2,454
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gznzbpvrybdjさん

2009/12/2117:35:23

>FXは儲かるのですか?

FXの口座開設キャンペーンを上手く利用すれば簡単に、しかもほぼリスクゼロでFXで儲かります。

1.FXの口座開設
2.1万通貨ポジション立てて即決済、出金
3.キャンペーンでお金ゲット
4.1に戻る

2がポイントで、即決済してるのでリスクはほぼゼロです。
お金がもらえるFXのキャンペーンをやっているFX会社は結構沢山あります。
http://xn--fx-gh4athsb0fb5e.biz

中にはFXの口座を開設するだけ、もしくは入金するだけでFX取引ゼロでもお金がもらえるFX業者もあります。
私の場合こんな感じで、FX取引でリスクは一切取らず手堅くFXのキャンペーン収入だけで今年30万以上儲けてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

house9876543さん

2009/12/1520:37:34

勝者1割 敗者9割といわれる市場です。
さらに莫大な利益を上げている人はほんのごくわずかで1%前後だと思われます。

失敗するのは大儲けしようとした人で、数ヶ月で資金を倍額にまで増やそうと考えている人は大抵失敗します。
FXで成功するには決して大儲けしようと考えない事です。
多くても年間30%の利益を期待し、短期間で多くの利益を得る投資方法は行わないことです。
年間30%の利益でも十分儲け額が多いように感じられるでしょうが、FXの世界ではこれでも十分控えめな利益の得方なのです。
堅実に投資を行っていればここまで利益を増やす事が出来る、これがFXの人気の秘密でしょう。
始めに言っておきますが、年間200%の利益を得ようとしている人が、実際に投資を行ってみて年間50%の利益を得る事は出来ません。
逆に資金が0円になってFXを止めている率のほうが高いでしょう。
最初から多くの利益を得ようとする投資方法では失敗しますが、初めから少しの利益を少しずつ得ようとしている人はFXで成功します。
FXで大きく儲ける事は難しいと思っておいて下さい。
大儲けではなく、小儲けや中儲けなどを目標に考えてください。
例えばルーレットで一度に半分の資金を投資する人と、10分の一など少しずつ投資する人どちらが最終的に生き残っている可能性が高いでしょう?
大きく賭けた人は利益を短期間で利益を大きくするチャンスもあれば、直ぐに損する可能性も高いでしょう。
コツコツ投資した人は、コツコツ利益を上げる事も可能ですし、損が膨らまない内に止める事も可能で、例え損しても少しずつ取り戻して利益を上げる可能性もあります。
FXでは更に堅実な投資をする事で、利益を得られる率を90%に近い確率まで上げる事が可能ですから、決して大儲けしようと考えない事です。

最後に長期はおすすめしません。その日に買った(売った)ポジションは必ずその日のうちに決済するデイトレードをおすすめします。
いつの時代でも大暴落っていうのは必ず起こりますから、それを防ぐ為です。

h99n01k07さん

2009/12/1518:27:08

ほとんどの人は小さく儲けて大きく損します。

nanasi56023さん

2009/12/1517:13:18

最初から儲けられる人は少ないと思います。
ま、株式投資で儲かっている人の場合はその限りではありませんが。

2009/12/1516:28:09

儲けるという基準があいまいですが、多少でも元金を増やすということで言うと・・・。

儲かる人と儲からない人に分かれますが儲からない人が圧倒的に多いです。
コンスタントに儲ける人はポジションを持てば7、8割がたプラスで決済すると思います。
儲けない人はたぶん性格的に、あるいは環境的に向いていないのだと思いますから、儲ける人の真似をしてもだめです。

2009/12/1514:42:39

ばくちと同じです、儲かることもあれば損をする時もあります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。