ここから本文です

愛知県にお住まいの方に質問なんですが、 私は仕事の関係でタイに何度か行ってい...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1623:31:31

愛知県にお住まいの方に質問なんですが、
私は仕事の関係でタイに何度か行っている
うちにタイ料理にハマってしまいました。
最初はパクチーが食べれなかったのに最近では大好きです。
県内でどこかおいしいタイ料理のお店知りませんか?

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1700:32:23

TVでオープン当日紹介されてました↓
《サイアムガーデン》
名古屋市中区錦1-15-17
052-222-8600 ■営業時間 午前11時30分~午後2時
午後5時30分~午後9時30分
■駐車場 近隣に有料駐車場あり
■定休日 無休
(CBCTV HPより)
http://www.siamgarden.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/1708:44:02

安城市の一号線沿いのドンキホーテの隣あたりに、「ニオ(neo)」という大きなタイ料理屋があります。タイと日本の国旗が出てるので、すぐに分かると思います。
ランチだったのですが、味は美味しかったですよ。
コックさんはタイの方です。