ここから本文です

日テレ系放送のベストアーティストを見ていた方。ビッグサイトの最前列観客にいた...

nin********さん

2009/12/1600:24:48

日テレ系放送のベストアーティストを見ていた方。ビッグサイトの最前列観客にいたある女の子が不自然に複数回うつっていたのがとても気になりました。私だけでしょうか?

確かにとても可愛くて目を引くんですが、テレビ画面にその子一人だけがアップでうつった時にはさすがにドン引きしました。。。。
しかも、私の大好きな嵐の時だったので、こんなのうつしてんだったらもっと嵐をうつせ!!(怒)ってカンジでした。

閲覧数:
655
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2009/12/1723:20:21

私も会場の女の子たちかすごく気になりました。
ステージ両脇のひな段(っていうんですか?)も、モデルさん?って感じでしたよね。

局側がテレビ映りのためにモデルさんを入れているとしたら、考えてほしいです。
純粋に見に行きたい人もたくさんいるでしょうに…。

視聴者はアーティストを見たくてチャンネルを合わせているし、歌っているアーティストにも失礼だと思います。

他の番組でも最近はよくあることですが、スタジオや会場で見ている人(タレントでも)をテレビで見せられても面白くないですよね…。しかもその時間が長いときてる。

私と同じ思いの方がいたので、書き込ませてもらいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2009/12/1800:13:17

私も嵐ファンです。私も気になりました。アーティストが見たいのに、一人のお客さんをアップで長く映されても、意味がわからないし歌っているアーティストにも迷惑だなぁっと。会場全体を映すのはいいけど、一人をアップで映すのはやめて欲しいです。
芸能事務所に所属している人か、事前にスタッフがかわいい人を選んで映していいかお願いしたのだと思います。

ara********さん

2009/12/1723:44:36

私も同じことおもっていました!
少し映すくらいはかまいませんが時間が長くて…
視聴者はアーティストがみたくて見てるのに
あんまり必要のない画でしたよね。
どうせなら嵐をもっとみたかったです!!

yun********さん

編集あり2009/12/1715:04:33

よく映っていた3人組ですよね^^;

めざましテレビに出てる愛子ちゃんに似ていて、
「まさか?」と思いましたが、まさか…他局ですもんね、ありえない^^;

あまり頻回に映るので、観客として招待された芸能人?って思ったけど、
そういうわけではなさそうですね。。。
サクラなんでしょうね。

でもホント、客席映す必要なし。
もっとアーティストをしっかり映して欲しかったです。。
男性の視聴者引き留めるためなんだろうけど…たしかにうちの夫もその不自然さにくぎ付けでした^^;

cas********さん

2009/12/1607:53:46

サクラといってる奴いますが
サクラだとしても
一応ファンなんじゃない?

emi********さん

2009/12/1603:34:14

ステージに近い閲覧席にいたのは、結構な割合でヤラセが多かったです。
綿密な選考オーディションもあったそうですよw
2chでは、芸能事務所の子達がいるという話がでています。