ここから本文です

かけがえのないものをおしえてください。

mis********さん

2009/12/1607:48:55

かけがえのないものをおしえてください。

閲覧数:
163
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

戸寺段平さん

2009/12/1608:19:20

みさきさんです。


(おせじ)

質問した人からのコメント

2009/12/20 06:57:54

感謝 戸寺さん
とてもおせじとは思えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

un knownさん

編集あり2009/12/1712:19:22

ひざの関節の反射。膝叩いても膝関節が伸びません。

「脚気が得ないもの。」

「の」も欠けちゃだめなら
うちの近所の蕎麦屋は種物のときは有田焼のええ器で出すねんけど、飲んだあとかけそばたのむと
益子焼の柄の入ってない器で出しよる。

「かけが絵のないもの。」

2009/12/1619:23:40

チャックです。

チャックがないとアレが隠せません。

mik********さん

2009/12/1619:10:07

ボタンです

特に胸元のボタン(‘∂’)

mi1********さん

2009/12/1618:40:10

自己チューですが、自分の子どもたちです。もう産めないし(笑)

しんさん

2009/12/1613:31:50

人間以外なら・・・愛犬。

もうすぐ14歳。そろそろ覚悟も必要か…。

人間なら・・・

・・・ないしょ☆