ここから本文です

「書類無し フレーム」を復活させることはできますか750ccですが。

bhr********さん

2009/12/1621:17:34

「書類無し フレーム」を復活させることはできますか750ccですが。

閲覧数:
958
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pay********さん

2009/12/1621:53:05

職権打刻してもらえばできるとおもいます。

ただ、車体番号を打刻し直すので、売るときには安く査定されてしまいます。
盗難車など車体番号を削られたバイクを復活するときにはこの方法でできたと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_********さん

2009/12/2103:28:49

書無しフレームに登録している元のオーナーの名前と住所が分かればそこの管轄の陸事で車検証の再発行は可能ですが。分からないと無理かなと思います。書無し=盗難と考えられてしまうので。そのフレームが手に入らない位希少で手間と金は幾らでもいいと考えるなら他の方の意見同様に逆車として登録か起こし屋?(ヤフオクに出てる所)に聞いてみる位じゃないでしょうか。

cos********さん

2009/12/1703:26:06

盗品でなければ、一度輸出して(形だけで実際は船に載せたまま・・・・)逆輸入する手あります・・・・
通関証明に現地タイトルでOK♪(^^
バイクフレームでですよ~

oya********さん

2009/12/1621:55:48

できます。ただし盗品でないことが重要です。

書類の無いバイクを復活させる事を専門の商売にしている方もいます。
ヤフーのオークションにも出ていますので見て下さい。