ここから本文です

お正月に10人で蟹しゃぶをしようと思います。ネットかTV通販でお取り寄せをし...

car********さん

2009/12/1623:30:22

お正月に10人で蟹しゃぶをしようと思います。ネットかTV通販でお取り寄せをしようとおもいますが、お勧めのお店を教えていただけないでしょうか?

ネットで見ると、どれも美味しそうにみえますが、当たり外れがあるようで迷います。
予算は1万円までで、身内なので贈答用でなくて訳あり商品でもいいです。
ですが、お正月なので、外れは避けたいと思い、どなたか経験を交えて教えていただけないでしょうか。
宜しくお願いします。

閲覧数:
758
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2009/12/1720:46:03

おすすめのサイトもうお勧め以上のサイト最高のサイトをお教えします。
それは北国からの贈り物です。ここのサイトの蟹は訳あり商品から、良い質の蟹まで扱っております。とくに訳あり蟹はやすくて多くて1万円で皆満足出来ます。例(ズワイガニ5kg7980円送料無料など)月に5回ほどセールをしております。もちろん毎日特価で売っております。
もう蟹を買うにはここで買うしかありません!
どうぞご参考に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmf********さん

2009/12/1902:53:13

蟹のお取り寄せでしたら、全国47都道府県のおすすめのお取り寄せサイトを紹介している、
『通販グルメドットコム』があります。
http://tuuhanngurume.yokochou.com
そこで、『北海道』『鳥取』『島根』で美味しいカニを紹介していましたよ。
参考にしてみてください!